ESTHE☆RUANA | 日記 | 北海道旅行♪

幻想的な癒しの空間で美魔女に♪お子様連れ大歓迎!!!

Top >  日記 > 北海道旅行♪

ESTHE☆RUANA の日記

北海道旅行♪

2013.04.21




所長and山本で、エリア企画の
北海道旅行へ行ってきました♪




札幌、小樽、函館
綺麗な景色と自然、空気、
美味しい食べ物を思う存分
堪能した2泊3日の旅でした!





札幌ラーメンと函館ラーメン、
どちらもいただきました(^^)




一幻のえびそばがすごく美味しくて感動!





絶品ホタテ料理、北海道の海の幸


とれたてのイカ刺しは、新鮮すぎて
なんと足が動いていました(°_°)踊り食い!笑




牛乳もおいしくて、ソフトクリームは
いくつ食べたかわかりません(笑)




小樽の街並みにはすごく惹かれて
一日中みてまわれるなぁと思いました(^^)




洞爺湖でパワーをもらって
函館100万ドルの夜景!キレイすぎて
寒さもわすれるほどでした♪





その他にもいろいろな所へ行けて
たのしかったです(*^^*)




北海道へ行くと一日1キロ体重が
増えると聞きました…



あしたから新商品のダイエットシリーズで
所長と二人、頑張ってダイエット開始です!笑



思いっきりリラックスができたので
また仕事モードに切り替えて
がんばります( ^ω^ )!




ひたちなか エステ
ESTHE RUANA
staff.みほでした!

北海道旅行♪

日記一覧へ戻る

【PR】  プレハブ 千葉 ユニットハウス (株)アトム  プルミエール・バレエスクール横須賀スタジオ  Le Lien ~ル リアン~ 西原店  トラットリアぺぺ  古武術 龍真館 笠岡道場