ESTHE☆RUANA | 日記 | 美白美人は手元から♪

幻想的な癒しの空間で美魔女に♪お子様連れ大歓迎!!!

Top >  日記 > 美白美人は手元から♪

ESTHE☆RUANA の日記

美白美人は手元から♪

2013.03.06



こんばんは(^o^)♪
3月に入り気温もいくらか
あがってきたかなぁと感じます


3月はまだまだ乾燥も残りつつ
紫外線も増えてくる月ですね(>_<)




ハンドアームエステで
手の乾燥や美白ケアをして
ツルツル&白くてキレイな
手元美人になりましょう(^-^)/





と、いうわけで先日スタッフ同士で
ハンドアームエステを試してみました!




普段、水周りの家事などで
指先がカサカサしていたり
血行がよくなかったり
手元の冷えは気になりますよね(T_T)





試してみたところ、美白効果に
びっくりしました!




また、指先のトリートメント効果も
ものすごく実感(((o(*゚▽゚*)o)))


今、わたしが一番オススメの
オプションです!





お値段も1575円なので
フェイシャルエステと組み合わせても
お気軽にお試しできます♪




ハンドアームエステは
お店ではもちろん、
7日のイベントでも
ご体験いただけます♪( ´▽`)





みなさんで手元美人を目指しましょう♪


7日のイベントも、楽しみです(o^^o)



ひたちなか エステ
ESTHE RUANA
staff @ みほ






美白美人は手元から♪

日記一覧へ戻る

【PR】  福岡エステスクールリカ・ノーブルサクセススクール  クワハラ登記測量事務所  株式会社ライフセレモニートラスト  パソコンスクールアビバキッズ余部教室  マンツーマン英会話 NEXUS English